コンサ裏話1


Image116.jpg

こんにちは!(ぷう)です[音楽]
今は、札幌からのJRの中…ちょうど遠軽を過ぎたところです。

昨日の最終戦の結果は、昨日の私の日記↓↓や
新聞等でご存知と思いますが、快勝だったので最高の気分での帰路です。

私がコンサの取材を始めて7シーズン目が終わりました[サッカー]
我ながらこんなに続くとは思いませんでした(笑)が、
今では、ある意味私のライフワークになっています。
そんなコンサの取材ですが、いくつかの決め事があります。
今日は、そのひとつをご紹介します。

冒頭の写真は、見てお分かりのように、ラーメン[ラーメン]

札幌ドームのゲームで勝った日は、さっぽろ駅前のエスタで、
ご褒美のラーメンを食べることにしているんです[ラーメン]

ということで、昨日の夕食は「なんつっ亭」のネギラーメン[音楽]
豚骨醤油に焦がしニンニクのマ−油、そしてたっぷりのネギ〜
思ったよりもあっさりで、美味しかった〜(^o^)
勝利の後に食べるラーメンは最高です(^o^)

生田原を過ぎたので、後少しで北見です。
帰ったら、昨日のゲームの原稿を作ります。
10日号の記事をお楽しみに〜[サッカー][サッカー][サッカー]