誕生日に


 

 週末、久々に夫と静岡市にお出かけしてきました。

子供がらみの用事ではありましたが、この日はお天気も良くてドライブ日和。

静岡市は私の住む富士宮市から高速に乗って4、50分くらいというところでしょうか。

たまに行くと思うんですよね~「うぁ~都会!」って。

札幌よりは小さいとは思うのですが、高くてスマートなビル郡とか

歩行者天国とかミニスクランブル交差点(爆)、109にロフトだ~パルコだ~と

富士宮には無い景観がそこにはあるんですよね~。

ホントまるで違うんですよね~。って、そんなことはさておき、

せっかく行ったのだから、そうだ、東京で暮らす息子の誕生日(今月19日)プレゼントを買おう!と

何が欲しいか息子に電話して聞いてみたりして、物を探し歩く歩く歩く・・・・

んっ・・・・・・・・・・

なんか忘れている・・・・・・・

そうだ~~~~息子の誕生日の前に、明日(6日)は、夫の誕生日だった~~~~!present

息子の誕生日プレゼントを探すのに夫を引きずりまわしあげくの果てに、夫のことを忘れるなんて・・・・・・

いや、そういうものです・・・これからどんどん年老いていく夫より、未来輝く息子のほうが・・・・(ボソッ)

いえいえ、何を言うの私ったら・・・sweat02

今もこれからも夫に養って守ってもらっているのだから大事にしなくては・・・sweat01

忘れてはいけませんね・・・・・(反省)

・・・・・・・・・・って、かわいい息子には2万円のバッグ~~で、愛する夫には8000円の靴かよ~~~~

しかも、バッグ買い終わった店のまん前にあったABCマートで手を打っちゃった~~!

・・・・・・はい、何の反省もない私でありました。coldsweats01

そして・・・・・

「はいっ、パパ、お誕生日おめでとう!来月は私の誕生日あるから頼むね!」だって・・・happy02

写真は、静岡市に向かう途中、由比町(桜海老が名物です)より、富士山をパチリcamera

ここからだと富士山の前に小さな山があり対象物となって、より富士山の大きさを感じられるスポットです。

ホントは静岡市より帰るときのほうが、もっとキレイな見え方するのですが、すっかり暗くなってしまって

撮れませんでした・・・

 何の足しにもなりませんが、パパさんに私からもおめでとうの言葉だけを・・・(じ)