学習してます。


10-12-08_002.jpg

ただいま、羽田空港にて出発時間待ちの(有美)でございます。 皆さんこんにちは! 

今日から4日ほど、私用で北見へ帰省します。今年最後の実家へ そして編集部にも行く予定で、

これまた楽しみのひとつ!

タイトルの「学習してます」ですが、私、方向音痴らしく(自分ではあまりそう思っていない)、

この5年もの間、何度となく北見へ帰省してますが、まあ〜スムーズに乗り物に乗れたことがないんですね〜

行っちゃいけない駅ホームには行くわ、乗っちゃいけない電車に乗って呑気にお弁当食べたり…

上を向いて看板頼りに歩いても迷子になってしまう。

ここまできたら、これは特技なのでは?と、勘違いするほど。

しかし、今日の私は違う!5年の成果が出ている!

そう、今日はまったく迷わず、そして立ち止まることなく空港までこれたではありませんか!

素晴らしい! 学習してます私! と、いうことで

自分で自分を褒めているんですが、搭乗手続きしてから迷子になっちゃいました…(泣)

さて、後は飛行機に乗るだけ!いざ北見へ!

(有美)のみんと編集部時代の方向音痴エピソードを懐かしく思い出しますワ(遠い目)(じ)