キャンドルを灯す12月


師走の土曜日、いかがお過ごしですか?
こんにちは、(榛)です。
昨日の地震、北見でも揺れましたね。
私は車中で気付きませんでしたが、家族によると長かったとのこと。
東日本大震災以来、少し揺れただけで緊張します。
今回の震源も三陸沖ということで、被災地の方の多くは
私など以上に怖い思いをされたのではないでしょうか。
今後大きな被害がないことはもちろん、
心労、メンタル部分が少しでも和らぐことを望みます。

 

さて、昨日のみんと9ページでは、キャンドルを特集しました。
取材した(みぃ)と私、お店でキャンドルを見つけては
「これいい!」「これ欲しいね!」を連発。
紙面でご紹介しきれませんがこの時期、各店、キャンドルの種類が豊富で
みていて飽きません。
お気に入りを探してみませんか。

写真は、美幌で先日見つけたもので、手作りです。

 

「agnelet(アニュレ)」
美幌町青葉1丁目5-11、0152-72-1468、営業時間/10時~15時、日・月・火曜定休
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスムードが高まりつつありますが
こんなものを見つけてちょっとほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のサンタは、牛のソリに乗ってやってくる?!(笑)