街でこんなものを。


街をただブラブラするのが好きです。

下を向いたり、上を見たりしながら歩きます。

して、いろんなものを見つけます。少し前ですがこんなものを。

根性コスモス!

何でこんな所から?

根性コスモス2

夜にもコスモスを見つけました。電柱の前で満開。

酔っ払って歩いていたので、かなりびっくりしました。

夢を見ているのかと。

根性コスモス3

電柱つながりです。紋別で見つけた、ぐんにゃり曲がっている電柱。

なんでこんな風に曲がっているのでしょうね?

紋別はまなす、電柱

こんな時期に?というものも見つけました。

たんぽぽ!

根性たんぽぽ

こないだ見つけた手作りのゴミステーション。

ちょっと見づらいですが、横にガラスの窓があるんです。

反対側は丸い窓ガラス。これは労作ですよ。

ごみすてーしょん

いやー、よく見たら面白いものって街中にいっぱいありますね~。