ウールであったかインテリア


こんにちは(榛)です。

 

今週のみんとは25日号のみ、12ページ仕立てです。

9ページには北見市にあるアメリカンカジュアルウエアのお店

MIXWAYのオーナー、高橋さんのコラム

「WHAT‘S THIS?」を掲載しています。

高橋さんが買い付け先のアメリカで出合った「?!」なものをご紹介、

みんと読者さんにも、アメリカの文化や習慣に触れていただけたらと

連載しています。

写真も現地で撮影されています。

今回は「心臓に効くナッツ?!」

ヘルシー志向は万国共通のようですね^^

 

そんなMIXWAYでは秋冬物が入荷中で

店内も秋冬モードに切り替わっていました。

こんな素敵なものを発見!!

mixway2015aw (2)

 

 

 

 

 

mixway2015aw

 

 

 

 

 

 

「chandler 4 corners」のクッションは、

L.L.beanなどでも扱っているもので

ウールをハンドフック製法で織り上げたもの。

これからの季節にピッタリですね。

飾っておくだけでもおしゃれなお部屋に変身しそうです。

ワンちゃんはラブラドールかな♪

左のチェック柄は、同じくウール仕立ての大きめサイズのひざ掛け。

JOHNSTONS OF ELGIN(ジョンストンズ)は

スコットランドの老舗メーカーです。

 

MIXWAYでは今後、こうしたファブリックも

少しずつ扱っていきたいと高橋さんはおっしゃっていました。

 

日本ではリビングや客間など他人の目が行く場所をきれいに飾りますが、

アメリカではプライベートスペースを大切にしていて

寝室という自分だけの空間を飾る方が多いとか。

写真奥のベッドカバーも素敵ですね。

良い眠りできそうです。

お洋服もそうですが、インテリアにも季節感を出して楽しみたいですね。

 

商品は数に限りがあるので、気になった方はお早めにお店へ^^

【MIXWAY】北見市北1条西2丁目銀座通、電話0157-61-5201

営業時間10時30分~18時30分、火曜定休