アクティブに行きましょう!(雨でも)


こんにちは

雨女の(榛)です。今日も一日雨のようですね。

 

先日、ひとりで紋別まで車ででかけました。

サロマ湖の水平線も、

湧別のファミリー愛ランドYOUの観覧車も、

紋太くん(顔出し)がいるオホーツク流氷公園のラベンダー(ラベンダーフェスティバルは7/1~開催)も、

この日は全て雨。雨。雨。一瞬晴れたのですが・・・あ~楽しかった!(と、強がる)

5月はあんなに暑かったのに、6月はすっかり冬に戻ってしまったような天候ですね。

こんな時は体調を崩しやすく

かく言う私も先週から鼻風邪を引きマスクしています。

皆様はお気をつけください。

 

今週のみんとでは、そんな滅入る思いを吹き飛ばすように

外で遊ぼう!と、網走でできるアクティビティ、

ネイチャークルーズ、カヌー、ホーストレッキングをご紹介しています。

この取材の日は(ぷう)が一緒だったので晴れました!(笑)

(ど)ヤングも同行してくれて晴れて紙面デビューを果たしましたよ。

乗馬もカヌーも楽しんでいました。今度はデートで行ってね!

網走原生牧場観光センター (2)

 

 

 

 

 

 

網走原生牧場牧場観光センターには、ウサギもいました。

子ウサギの可愛いことといったらない♪

 

網走原生牧場観光センター (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週5/28のブログで出題した【クイズ】③

夕焼けまつりに飾られたレコードの共通点とは?

 

 

【答え】は、みんな同学年。昨年度に還暦を迎えたスターたちでした。

マスターとも同い年とのこと。

調べたら西城秀樹さんだけはすでに61歳。(5月末現在)

「ヒデキ!還~暦+1!」でした(笑)

 

 

では良い週末を

私はコレをぐびぐびと・・・

(ぷう)からもらった蕎麦焼酎♪

 

蕎麦和尚