雌阿寒岳


おばんです。(ど)です。

北見に引っ越して約1年半が経ちました。

雄大な自然が魅力的なこのオホーツクの地では、たくさんの”山”に登ることを目標にしています!

昨年は、初心者でも登りやすい藻琴山、百名山で有名な斜里岳に登頂。

そして先日は今年初登山となった、雌阿寒岳に挑戦!

早く頂上にたどり着きたい思いから、ペースを上げすぎて途中バテてしまいましたが(泣)、

なんとか2時間程度で頂上に。

 

青く輝くオンネトー湖、阿寒富士や雄阿寒岳など、、壮大な景色に圧倒されました!

心も体もリフレッシュして、また今週から仕事に励んでいます!

 

登山におすすめの山はありますか??

まだまだいろんな山に挑戦します!

 

IMG_1891