初開催「野菜&雑貨フェス in KUNNEPPU」


月曜日です!

雪がチラチラチと降ってきた北見です。

先週末26日に訓子府で行われたイベントに行ってきました。

可愛い看板

開場前から長蛇の列ができていました。

開場5分前です

公民館のロビーで開場を待ちました。

奥には4Hクラブの皆さんの姿が見えます。

野菜の販売コーナーですね。

人が!!

開場と同時に野菜に殺到。

先週のみんとに掲載した「ブラキタミ×ラブキタミ」のテーマはタマネギでしたが

収穫量市町村別全国4位はここ、訓子府だったことを思い出しました。

もちろんタマネギの詰め放題もありましたよ!

雑貨コーナーも人が!

多目的ホールでは雑貨のブースがいろいろと。

訓子府在住の手作り作家さんはじめ

町外から参加したゲストショップもいろいろとお店を出していました。

 

主催は訓子府の農家の主婦グループの皆さんで

今回がイベント初開催なのだそうです。

たくさんの来場者を迎えて、ご苦労様でした!

イベントを思う存分楽しませていただきました!

噂のミルククラウン

巷で話題の訓子府「ミルククラウン」さん。

クラムチャウダー、美味しかった!!