クーポンは嬉しい♪


こんにちは。(榛)です。

夕べもマイナス12℃以下と寒かったですね~

 

私は昨日から、落花生が頭の中でぐるぐr・・・

(さて何故でしょうね)

 

師走も半ば。

少しずつ年末ムードになってきましたね。

忘年会など仕事がらみの用事や大掃除などで忙しくて、

週末ぐらいは外食しましょうというご家庭もあるのでは?

金曜号のみんとに、お得な広告が載っていましたね♪

びっくりドンキー北見店の割引クーポンです。

みんと12/16

 

 

 

 

 

 

偶然にも私は2週間ほど前に行ってきました。

仕事の待ち合わせがあって、軽めのランチを食べたいと思い

ハンバーグは小さいサイズ(100gだったかな?)をチョイス。

 

びっくりドンキー

 

 

 

 

 

 

コーヒーやパフェなんかも充実しているし

ボックス席も多いので、人目を気にせずゆっくりできます。

夜中まで営業しているので、私は友人とライブ見た後の打ち上げに利用しています。

 

1月31日までのクーポン、使わない手はないですね!!^^

 

 

さて、私もそろそろ大掃除第一弾に取り掛からなきゃ!

って、もう午後ですが・・・頑張ります!!

 

皆さまよい週末を~。