今年を振り返る


こんばんは。(榛)です。

あと3日で2016年も終わりますね。

振り返る暇もないまま今日まで突っ走ってきましたが、

ここにきてようやく心に余裕がでてきました。

(こんな時に風邪をひいたりする?キャー、気をつけなければ!)

 

思えば今年もいろいろな方に出会いました!

おいしいものとの出合いもありました(これが多い、笑)

かわいいものとも触れ合いました。

みんと30周年コラボ企画では

飲食店様によるスペシャルなメニューを味わい

みんとまつりでは、「みんたまちゃん」グッズも販売!

作家さんとの出会いもあり、

印象的だったのが「ハナノ工場」さん。

取材に合わせて、ぶんちゃんを手作りしてくれたのには感動しました♪

 

ちっちゃいぶんちゃん

 

 

 

 

 

木製。着色でない木の色があたたかい。

 

プライベートでは、

夏の帰省時に高校生の姪っ子とショッピングに出かけたのが楽しかった~!

お揃いのワンピースを買ったっけ。(ある意味すごいこと)

 

来年はどんなものたちとの出会いがあるかな~!

そう考えるとワクワクします。

 

みなさんは2016年はどんな年でしたか?