12/29(木)、30(金)は休刊させていただきます


今朝も冷え込みましたね!

夕べは年賀状を投函しに本局へ行ってきました。

毎年ギリギリですが今年も同様(汗)

街中を車で通ると人がたくさん出ている様子が見えました。

年の瀬の実感がヒシヒシと感じられる光景でした。

今晩は私もその一員になる予定です。

吾郎ちゃん・・・

昨日は新しくなった事務所で残った仕事を片付けました。

PCも支障なく動いて一安心。

棚のレイアウトが多少変わったので、ムダな動きをしてしまったり

ドアが前は引いていたのに、今は押すので

つい引いてガチャン、みたいなことがあります。

慣れるまでしょうがないですね。

新年、心機一転しココでまた記事づくりに取り組みます。

 

編集部は今日から4日まで休暇をいただきますが

私は、これから自宅の掃除に取り込みます。 (相当ヤバイ。自分の中の「終わった感」が敵)

クリスマスオードブル

遅ればせですが

コルクさんに頼んだクリスマスオードブル。

今年も最高においしかったです♪