ガリガリくんハイボール。


もうすぐ北見厳寒の焼き肉まつり。

前売り入場券は完売したそうですね。
イベントに参加される方はどうぞ暖かな服装でお出かけください。
帽子もお忘れなく!

突然「あー、焼肉食べたい」という衝動にかられること、
ありませんか。

先日、友人宅でまったりしているときにそんな気持ちになり、
友人宅から一番近いであろう焼肉屋さんに行ってみました。

いつもはお肉が食べたくなったら、
坂口精肉店さんの直営店の味覚園さんや、
ビストロ風居酒屋なごみ屋さん(札幌のみで展開)に行くのですが、
車の距離(といってもまぁ10~15分くらいですが)なので、
今回は歩きで行ける所へ。

garigari

写真は、「ガリガリくんハイボール」。

えぇ、アイスのガリガリくんが丸ごと1本入ったハイボールです。
かなり大胆なビジュアルですね!
周りでも結構頼んでいたので人気があるようです。

違うお店に行くと、面白いものに出会えたりしますね。
たまには新店開拓するのもいいなぁと感じた日でした。