Archive for 2月 6th, 2017

ロコ・ソラーレ北見、おつかれさまです!

惜しかった〜!!!

昨夜テレビで観戦したカーリング日本選手権。

ロコが優勝すればオリンピック出場がほぼ確実になると言われた大会でしたネ。

惜しくも準優勝だったわけですが

まずは「おつかれさま!」と言いたいです。

見応えのある試合をありがとう。

(吉田知那美選手の笑顔に癒されています)

ストーン
最近オホーツク出身のスポーツ選手の話題が続きますね。

先日プロバスケットボール Bリーグ「レバンガ北海道」に新加入した

湧別町出身の関野剛平選手の話題。今春東海大を卒業する22才です。

レバンガは昨日の試合には負けましたが、3連勝するなど勢いがあります。

もっともっと勝ってテレビで放送してもらいたい・・・。

 

そして昨年のドラフトでファイターズに8位指名された

佐呂間町出身の玉井大翔投手。

2年続けて東農大網走の投手がファイターズに入団するといううれしいニュースがありましたね。

即戦力を期待しています!!

 

大谷選手の足のケガが早く良くなりますように!!