Archive for 2月 12th, 2017

バレンタインには愛の物語を…

こんばんは!

今日はパソコンの調子がイマイチでブログを書く事ができず、

こんな遅い時間になっちゃいました。

 

2月2回目の日曜日、外はポカポカ。

この暖かさで流氷まつりの氷雪像は大丈夫だったかな?

流氷が沖に離れちゃっていないかな?なんて心配になりますね。

このまま春に・・・なんてことはないはず・・・

この後、大荒れにならなければいいのですが・・・。

 

今週14日はバレンタインデー。

みんとでも先週にお菓子屋さんの広告がずらりと並びました。

どのお店の広告もステキでしたね。この時期限定の商品もあって

思わす食べた~い!と叫んでしまいました。

この週末や明日は、多くのお客さんで大忙しかな?

最近では、愛の告白という意味のほかに、日頃の感謝や友情の印、

そして自分へのご褒美など、チョコの用途はさまざまに・・・。

私も自分へのご褒美を~って、そればっか(笑)。

 

10日のみんともバレンタインにあわせて「愛の物語」の特集でした。

編集部やイオンシネマ北見の新保支配人、そして読者のみなさんの

おすすめの「愛の物語」をご紹介しました。

ドラマや映画、コミックに本・・・気になった作品はありました?

この記事を書くために、私のお気に入りの愛の物語を思い出してみました。

我が家にはたくさんの小説やコミック、ドラマや映画のDVDが~。

最近の一番のお気に入りは、やっぱり「逃げるは恥だが役に立つ」かな?

その前が中国ドラマの「お昼12時のシンデレラ」、そして・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックもいろいろ引っ張り出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ゆっくりと観たいなぁ~、読みたいなぁ~でも〆切が~(涙)

ということで、今週も頑張らないとね~(笑)。