オアシスってお笑いの?


おはようございます。(榛)です。
3月に突入しました。
最初の土曜日、皆様はどうお過ごしの予定ですか。
私は今夜、イオンシネマ北見で公開される
「Oasis FUJI ROCK FESTIVAL ’09」を
観に行こうかな~と考え中です!
たぶんもう観られる機会はないと思うので。
ただ、確定申告が…終わらないと思い切り楽しめない(泣)
そして、テレビでは「アナ雪」もやりますよね…う~ん迷う。
と、とりあえず頑張ります。

 

 

気温が少し上がるとそれだけで気持ちが「春」に向きますね。
読者の方から届くお便りにも春が待ち遠しい様子が伝わります。
今週のテーマは「卒業」ですね。
引き続きお便りをお待ちしています。

 

 

卒業シーズンが終わると4月。
昨日のみんと2Pでもお知らせしましたが
みんとで4月1日のエイプリルフールにちなみ
「粋な嘘」を大募集しています!
粋なといっても難しく考えず、
「ジョークだよ」とみんなで笑ってしまうような嘘で良いんです。
どしどしお寄せくださいね。

 

 

 

応募はみんと配布地域の方限定です。
応募の方法は、みんとをご覧下さい~。

 

 

あ、そうそう、4月1日、
うちの愛犬が白戸家のCMでデビューするんです!黒ラブなんだけどね。
こんな感じ?!

 

お待ちしておりますワン♪