Archive for 3月 6th, 2017

「江戸下町賑わい大市」は明日まで開催

週の始まり月曜日です!

今朝マフラーをして出かけるかどうか迷い

春気分が勝ったので、マフラーなしで出社しましたが・・・

やっぱり朝は必要だったみたいです。

このまま春になるのかな? まさかね?(信じたいけど信じきれない)

たぬき煎餅

今日(ぷう)から「たぬき煎餅」をもらいました。

コミュニティプラザパラボで開催中の「江戸下町賑わい大市」のお土産です。

いつもお土産を買ってきてくれる優しい(ぷう)。

私のイメージは「江戸下町賑わい大市」=「たぬき煎餅」。

種類もたくさんあっておいしいですよね。

月曜だから今日で終わりかと思ったら、明日までなんだそうです。

こちらも(ぷう)のお土産、コンサートで買ってきてくれたうちわ。

事務所ではいつも吾郎さんに見守られています。

花瓶は百均で購入ですのよ、奥様

2/24号掲載の取材に使った花は(榛)の手によって縮小され

いい雰囲気のアレンジに。