Archive for 3月 11th, 2017

はじまります!

IMG_5831.jpg

勝つぞ!

小さな幸せを

こんにちは、(榛)です。

 

3月11日です。東日本大震災から6年を迎えました。

犠牲となった2万を超える方々のご冥福をあらためてお祈り申し上げます。

 

********************************

 

 

今日の北見も日中は暖かいようですね。

家からまだ1歩も出ていないので窓を見てそう感じています。

 

 

人気コーナー「ナンバープレイス」あてに届いたハガキです。

74歳の男性のクイズの感想とぶんちゃん♪

「肩がこるぐらい疲れた」と解いた答えはもちろん正解していましたよ。

「フーッ!!」の文字が手書きで加えられていたのに感激しました!

 

 

 

「サムライ第3幕」へ友人とふらっと立ち寄りました。

閉店した「サムライ深夜店」で人気があった「鶏ベジらーめん」が

こちらのメニューとして復活しておりました♪

一人前をシェアしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいガムをもらいました。

「あたり」が出たらいいことあるかな・・・と思ったら「あたり」ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな幸せをおすそわけ。