Archive for 3月 12th, 2017

オカメ〜〜

IMG_5819.jpg

昨日、コンサのゲーム前に札幌の中のを歩いていたら、

ふと、コレが目に留まりました。

ん?コレは、最近(有美)が夢中になっている

おコメ…ちがった!オカメインコ???のブローチ?

もしかして私を呼んでいる?

目が合ったわけではありませんが、「私に連れて帰って…」と

言っているように思えて、買っちゃいましたよ〜〜。

ゲーム前にステキな買い物をしたおかげで気持ちはるんるん(古い?)で、

札幌ドームに向かう事ができました。そのおかげが、まあまあの結果に…。

詳細は、今週金曜のみんとでお伝えしますのでお楽しみに。

残りのバスの中も爆睡して、帰ってから原稿書かなきゃ〜〜(^^)

頑張りまーす。