Archive for 3月 13th, 2017

オレンジ色の月

週の始まり月曜日。

雪がだいぶ少なくなってきましたが

朝晩まだまだ冷えますね。今日の北見の最低気温はマイナス13.6度、2月中旬並みだそうです。

事務所の帰り道、空を見上げると大きなオレンジ色の月が輝いていました。

昨日は満月でしたね。満月の時刻は23:54。

ちょうどワールドベースボールクラシック日本対オランダの試合が終わった頃。

一瞬も気の休まることのない激闘でしたね!!

最後は中田選手が決めてくれてうれしかったです!!

明日はキューバ、あさっては話題のイスラエル戦。

今年も野球テレビ観戦の季節がやってきました。

ドラマの録画時間に気をつけなくっちゃ。

(古いレコーダーだから自動で時間変更してくれないから)

 

シャーベットのサービスありました

先日、コーチャンフォー北見店の向かいにある

洋食屋のtakeとんぼさんで夕食を食べました。

キノコたっぷりハンバーグ定食です。