北見市ほか1市7町に配布 みんと3月16日(木)号を発行しました。


木曜号を発行しました。

数字のパズル「ナンバープレイス」を掲載しました。

先月連載が始まった風間諒平さんのコラム「TACTICS」では

オホーツクならではの風景を紹介していただきました。

地名「止別」、読めましたか?「やんべつ」ですよ〜。

そのほかイベント情報、連載コラム等々

情報盛りだくさんとなっています。

また今週は今号に「ユリアの星占い」を掲載いたしました。

金曜だと思っている占いファンの皆さま、要注意ですよ!!

 

 

昨夜のWBC イスラエル戦、

8点も先行して「これ以上点を取るのはイスラエルが気の毒!」なんて思っていたら

9回の表に点を取られるヒヤリ!!な場面がありましたネ〜。

勝負は勝負、全力で行かなくっちゃ・・・。