Archive for 3月 18th, 2017

クマヤキがやってくる!

こんにちは(榛)です。
昨日はお彼岸の入り。3連休はどんな風に過されますか?

ご先祖様にお花買って来なくちゃ。

 

 

 

 

 

 

さて道新に折り込まれたチラシによると
今日から20日まで東武イーストモール端野店で
「東武春のオホーツク物産まつり」が開催されるようです。
オホーツク各地のおいしいものがたくさん並ぶようですよ。
中でも初出店なのが、今や津別町のご当地スイーツ「クマヤキ」!
みんとのコラムでおなじみ大西重成さんがデザインしたかわいいクマのお焼きですね!

さっそく私も買いに行ってこようと思います。

チラシを見ると他にもいろいろありますね。
あれもこれも欲しくなりそうだから、お財布の中身決めておこう!(笑)

ではすてきな3連休を。