紋別まで出かけました


こんにちは。(榛)です。
今日は紋別市まで仕事で出かけてきました。

サロマ湖

 

 

 

 

 

 

途中のサロマ湖はこんな感じに凍っていましたが

紋別はあたたかく、コートを脱いでいました。

 

紋別港

 

 

 

 

 

 

海明けのカニに思いを馳せながら、かまぼこを買って帰りました。

 

****

昨日のお菓子特集はご覧いただきましたか。

どれもおいしそうでしょ!

私が取材したバースデーイヴさんの「あまおう」。
「イチゴのショートケーキ」ってオーソドックスであって
ケーキの全てが凝縮されているっていうか、
子どもの頃から憧れというか、
要するに好きです(笑)

それだけですごいのにこれは「あまおう」がのっているんですから
最強ですよね。
大きなあまおうがゴロゴロっと。
お値段は高めですがぜひ旬の今、食べてみてくださいね。

(写真は・・・みんとを見てね)

 

 

 

****

先日友人と3人で飲みに行った際のもの。

コースターに深い言葉が書いてありました。

BiKuRaのコースター

 

 

 

 

 

 

BiKuRaから見た北見駅

 

 

 

 

 

 

北見駅を眺めながらおいしいビールで乾杯♪

海鮮ダイニングBiKuRa
ホテルルートインGrand北見駅前店にて