Archive for 4月 1st, 2017

三代目と金爆

こんにちは(榛)です。

4月になりました!

東京のほうのニュースで桜の開花を見ると

早くこっちにも春よ来い!って心から叫びたくなります。

 

 

 

 

 

 

せめて春を先取りしようと、

先日、買ったばかりのスニーカーを下ろしました。

アディダスのスタンスミス。このデザインが好きなんですよね~

初めて出合ったのは20代の頃、

某ショップとのコラボカラーで真っ赤なスタンスミスでした。

そして30代で二代目を。

そして今回のコレが三代目。

これが最後の一足かな(苦笑)…大事に履こう。

 

 

 

さて、今週のみんとは金曜号のみでした。

一日早い「エープリル特集」はお楽しみいただけましたか?

これを書き終える頃にはお昼を過ぎそうなのでもう嘘はつけないかな?

(笑)また来年頑張るぞ!

 

 

 

☆★☆★☆

昨日のテレビ。Mステ3時間スペシャル。

金爆ファンの私は久しぶりの歌番組出演にワクワクしていました。

先月のこと、4月に新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

が発売と発表がありました。

PVがまだできていないからと音源だけ事前に公開という計らいがあり

http://pc.goldenbomber.jp/contents/89257

聴けばなるほど金爆らしいダンスミュージック!

(女性ボーカルは誰?など思いながら)

これはMステでの披露が楽しみ~と思っていたら…

 

昨日の本番。

あれー?!全然違う曲だよ!!

しかも、QRコードがあちこちに出ていて無料ダウンロード可能って?!

…これが今回のパフォーマンスだったんだ!
偽曲もよかったのですがMステで披露した本物、初っ端からシビレタ。かっこ良かった~

壮大な(1日早い)エープリルフール?!

やられた~。

 

と、思っていたら、実は少し違いました。

偽曲が生まれたのはアクシデントからだそうです。

詳細はキリショーがブログで語っています。

興味のある方は…キリショーブログ、下のほう。

急いで1曲作れるってやはり鬼龍院さん凄い。

 

私は他の収録曲も聴きたいのでもちろんCDは買いますよ(ポイズン)♪