春よ来い


昨日、北見でも家がきしむほど強い風が吹きましたが

帯広では今朝大きな看板が落下したとか。ケガ人がいなくて良かったですね・・・。

春は強く風が吹くものですが

今日の風は冷たくて〜!

さすがに湯たんぽは今季使用を終了しましたが

まだまだ油断はできないと思っています。

実家のクロッカス

それでもビタミンカラーの春の花を見ると心がなごみます。

 

最近、北見の老舗菓子店 清月さんの飲む羊羹「ICHIZU」が話題になっていますよね。

週末のテレビ番組でベッキーと千原ジュニアが試飲して紹介していました。

まさか羊羹を飲むという発想があるとは・・・。

3/31号表紙面でエープリルフール特集を掲載したのですが

記事中の広告が「ICHIZU」のものでした。

編集部では「まさか、清月さんエープリルフールにちなんだウソ広告を?!!!」と一瞬衝撃を覚えたのですが

すでに発表された新商品であることを知りホッと胸をなで下ろしました。

清月さんのアイデアには脱帽です。