北見市ほか1市7町に配布 みんと4月13日(木)号を発行しました。


クルクルと変わる今日の天気のように

にわかに忙しくなってきているみんと編集部です。

今日は皆取材で出払い、ひとりでお留守番の制作担当(じ)。

みんな取材ははかどったかな〜。

ゴールデンウイークまであと2週間ほど。(なんか焦る・・・)

みんと読者のみなさんはレジャーの予定はありますか?

楽しい思い出ができたら編集部にお便り下さいね。

写真投稿も大歓迎です。

 

今日は木曜号を発行しました。

アマチュア鉄道カメラマンの風間諒平さんのコラムも今回で3回目となりました。

ぜひご覧になってくださいね。

 

言の葉ミニレッスン&漢字クイズ。

クイズは曲名を答えるのではなく、余った漢字で四文字熟語を作ってくださいね!

ご注意ください!