Archive for 4月 23rd, 2017

なごり・・・過ぎ?雪

こんにちは!今日は4月23日、間違いなく4月23日です。

ですが、今朝カーテンを開けたら真っ白・・・雪が積もっていました。

それもうっすら・・・というよりも、たっぷり!車ばかりか道路まで真っ白!

実は、今朝は昨夜から始めた仕事が終わらず久しぶりの徹夜(苦笑)。

朝の5時半にやっと終わって、カーテンを開けたら「冬」でした。

もちろん、それから寝ましたけどね・・・今日が日曜でよかった。

それにしてもこの雪、「なごり雪」にしては名残過ぎでは?(笑)。

 

金曜日はGWのお出掛け先特集でしたね。

今年のGWは5月1日と2日にお休みすれば9連休・・・29日が土曜なのが残念。

みなさんはどこかへお出掛けの予定はありますか?

まだ決めていない方は、みんとを参考にしてくださいね~。

 

話はいつものやつ(笑)。北海道コンサドーレ札幌です。

昨日、強豪浦和レッズとのゲームがあり、残念ながら3-2で惜敗・・・

でも、善戦しました。兵藤の初ゴーや福森の芸術的なフリーキックでの得点。

アウェイでは得点がなかったので、また一歩前進かな?次は勝利だ~!

 

最後はやっぱりおいしいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜号でご紹介した「メレンゲコーヒー」の「フルーツサンド」です。

読者の方からの推薦があり、取材に伺ったのですがおいしかった~。

何よりもそのボリュームにびっくり!フルーツも完熟であま~い!

自慢のおいしいコーヒーと一緒にどうそ!

「メレンゲコーヒー」北見市大通西2丁目コミュニティプラザパラボ地階、

0157-26-0611、営業時間10時~18時30分、火曜定休