Archive for 5月 1st, 2017

cacicoでゆったり♪

月曜日にして1日です!

風が強い日が続いている北見市です。

夕陽ケ丘通りを相内方面にひたすら向かうと

カフェ「cacico(カシコ)」があります。

冬季は休業、夏場も週末しか開店しないお店。

畑の中にあります

4/21から営業を始めたと知り、行ってきました。

昼前だったので食事を注文。

スタッフ2名のお店だから混んでいる時は、少々時間がかかります。

なので、食前にコーヒーを頼んでのんびり雑誌を読みます。

コーヒーはたっぷりです。

本日のお魚定食

本日のお魚定食は「レモンサバ」。

どんな魚が出てくるのかと思ったら、こんな焼きサバ。美しいのです。

ちょっぴり付いてたフキみそも美味しかった!

ポークチャップ

夫が頼んだポークチャップ。

食事メニューの種類はけして多くないけれどどれもおすすめですよ。

 

次回はデザートを食べに行きたいな。

週末だけの営業で人気店だから、混んでいて入れないこともあります。

入れたらラッキー!というくらいの気持ちで車を走らせることにしています。

cacico HP http://cacico.amsstudio.jp/