Archive for 5月 4th, 2017

本日、みんと休刊です & 金刀比羅神社の桜

連休中です!

ファイターズに本来の調子がやっと戻ってきてうれしい(じ)です。

今日&明日は祝日のため、休刊させていただきます。

今週は5月2日に臨時発行し、クロスワードの「パズルタイム」を掲載しました。

またユリアの星占いは4/28号掲載分が2週分の占いとなっていまして

今週の掲載はありません。

 

本日の気温、札幌管区気象台によると

道内1位は置戸町境野の31.2度

2位美幌、3位女満別&北見と上位7位までオホーツクが占領。

ココまで暑くならなくても・・・

寒さ暑さが極端な土地柄です。

(メロンよ、おいしくな〜れ)

ピンクのトンネル

昨日今日の陽気で、ご近所の桜が満開になったので

上常呂へ様子を見に行ってきました。

沿道に「さくらまつり」のノボリが立っていましたが

開催は6〜7日だそうです。

いいかんじです!

神社のまわりの桜はまだまだの感じですが

けっこう花開いた木が多いです。

全体を見て5分咲きというところかな〜。

今年はさくらまつりの開催に花のタイミングがピッタリ合いそうです。
よいお天気♪

けっこうたくさんの人々が桜を見に来ていました。