Archive for 5月 7th, 2017

GWも終わりですね~(涙)

こんにちは!5月最初の日曜はGWの最終日。

このところ、夏のような陽気が続いていましたが、今日は強風・・・

昨日、(榛)が上げていた桜もこの風で散ってしまったかな?

それにしても、今年は桜の開花が早かったですね~。

お花見に行く暇もなく・・・というか、この連休の5日間は、

家から一歩も・・・そう、本当に一歩も出ることなく過ぎてしまいました(笑)。

 

何をしていたかって?それはもちろん、予定にあったように・・・

寝→観→寝→観→少しだけ掃除→寝(笑)。

それにしても、よく寝たな~。おかげですっかり「夜型」に戻っちゃいました。

明日からどうしよう・・・とりあえず、呆けた頭を仕事モードに戻すために

宿題だった原稿を仕上げて、早寝するようにしなくては・・・でも、寝付けるかな?

 

このGW中の出来事・・・といえば、やっぱりこれしかありません!

もちろん、北海道コンサドーレ札幌のゲームです!

リーグ戦の合間にカップ戦のルバンカップの予選と過密スケジュールでしたが、

リーグ戦の方は、昨日はホームで勝利しました!

これで3勝目、勝点も12となり10~15位の団子の中になんとか食い込めそう・・・

この調子で残留目指して、選手もチームもサポーターも一丸となって戦いましょう。

そして、私の課題?である「勝利のドーレくん」の3体目ができました。

しばらく作っていなかったので(苦笑)、結構へたくそかも・・・ごめんね~。

 

左端が今回の作品・・・

ん~~~~~~~

次はもっと上手に作るからね。

次のホーム戦は強豪ガンバ大阪・・・

勝てると・・・いや、絶対に勝つ!

 

 

 

それまでには、もう少し練習しておきますね~。

 

さ、今週も始ります。頭をすっきりと切り替えで頑張らなくちゃね!

ね、みんな!