Archive for 5月 22nd, 2017

竹森巧さんの弾き語りライブが網走で

 

週の始まり月曜日です!

先週5/18号のコラム「あの空よりも、高く。」を読んだ方はご存知だと思いますが
明晩は網走で、アップダウン竹森巧さんの「弾き語りライブ」が行われます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月23日(火)20時から
入場料はドリンクオーダーとおひねり制だそうです。
会場は、Acoustic Bar Code(網走市南3条西1丁目11マロニエビルB1F)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ足をお運びください。

 

先週末は合間をぬって、雑貨イベント「全力商店!」で買い物をし

水やりは月1回程度

その後、みんとの広告を握りしめて

常呂町栄浦の船長の家さんへ昼食を食べにドライブしてきました。

ウニはお休みでした

何を食べようか迷ったあげくカニvsホタテ合戦丼を注文。

昼から贅沢だわ〜と思いつつ、海鮮丼を堪能いたしました。