寒い…本当に6月ですよね…(涙)


こんにちは!6月最初の日曜は雨・・・

タイトルにもうたったように「本当に6月?」と疑いたくなる寒さです。

最高気温9度って・・・もうちょっと寒かったら雪が・・・は、さすがにないか(笑)。

この週末、運動会だったところもあるようですが開催したのかな?

子さんも親御さんもきっと大変だったことでしょうね。

 

ストーブ?もちろんつけています!

以前、ひとりごとにも書いたように、我が家のストーブは冬の間は不調だったのですが、

なぜか今になって元気?に動いてくれています。どうゆこと~?

でも、この夏には点検に出さないとね~(笑)

 

寒い…といえば、北海道コンサドーレ札幌…今日のゲームでも逆転負け…(涙)

おかげで我が家のばあさん犬もショックでひっくり返ってしまいましたよ~。

 

 

 

 

立ち直れない…(涙)

お願い!勝利のドーレくんを作らせて!

 

 

 

 

 

 

さ、あったかい物でも食べて元気だそう・・・って6月ですよね~(苦笑)。