竹森巧さんのアルバム「あの空よりも、高く」がイイ!


週の始まり月曜日。

天気予報のとおり、昼近くになって太陽が顔を出してくれました。

今日運動会を予定していた学校があったそうですが

無事終了したことでしょうね。

おつかれさまでした!

 

 

さて、昨日アマゾンから封筒が届きました。

縁あって、この春からコラムを執筆して下さっている

お笑い芸人アップダウンのダウンさん・・・違った

竹森巧さんのアルバム「あの空よりも、高く。」が届いたのですよっ!

せっかくなので、アマゾン限定の直筆サイン入りアザージャケット付きを予約。

竹森さん、寅さん風?

事務所ではエアジーをずっと聴いているので

木曜日の「トークイリュージョン」も聴いていましたが

まさかみんとにコラムを書いていただくことになろうとは!

そしてその方が音楽活動も行っており

心にしみるような、温かな歌を歌う人だとは・・・全く予想していませんでした。

 

 

 

お笑いには全く詳しくない(じ)ですが

アップダウンには注目しようと心に誓っています。

まずは読者の皆さんもぜひ竹森さんの歌を聴いてみて!

 

アルバム1曲目の「心の街」は

読売テレビのバラエティ番組「浜ちゃんが!」の

4〜5月のエンディング曲だったそうです。