走る派?千鳥足派?


おはようございます。(榛)です。

昨日はお給料日というところも多かったようで、

北見の繁華街も賑わっていました(通っただけ)。

昨夜のように、

夜でも17度ほどの気温なら”千鳥足”も軽いでしょうね(見てただけ)。

 

今日は雨の予報です。

そして明日は第32回サロマ湖100kmウルトラマラソンが

佐呂間町で行われますね。

宿泊施設が少ないため、北見市内のホテルを利用する参加者が多く

前乗りで金曜日から宿泊する方も多いそうです。

それもあって、街が賑わっていたのかな。

日曜日のお天気が気になりますね。

参加される方はサロマ湖周辺の美しい風景を楽しみながら頑張ってください!

 

人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人

 

さて、昨日のみんとは12ページ編集。

特集では「テイクアウトメニューのあるお店」をご紹介しました。

週末、お出掛け帰りの食事等に利用してみませんか。

 

あつあつチーズフォンデュ

写真は、その中の「カフェ&チーズ ラウレア」さんです。

以前、友人とランチに出掛けた時のもので

看板メニューのひとつ「チーズフォンデュ」です。

日の差し込む窓際のテーブルで、熱々を堪能しました。

ピザもおいしかった~

テイクアウトできるのはピザとパスタ合わせて17メニューです。

 

「カフェ&チーズ ラウレア」北見市東相内町469-8、電話0157‐57‐4089、11時~20時30分、水曜定休

 

 

 

人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人鳥人人人人人人

 

さ~て、今夜は音楽イベントに行きますよ!

百歌繚乱9周年記念

「大百歌 MUSIC VIDEO AWARDS vol.03」

北見をはじめ、道内で活動するアマチュアグループ8組がステージに立ち

それぞれが制作したミュージックビデオも上映するそうです。

6月24日(土)18時開場、18時30分開演

会場は「夕焼けまつり」北見市北3西2AMビル3F

チケットは500円(1ドリンク付き)

って良心的、安くないですか?!

アコースティックライブなので誰でも気軽に楽しめそうでしょ。

友人とビアホール感覚で行ってきます。

今夜は千鳥足の仲間に入れそうです(笑)

読者の皆様もぜひに。