Archive for 7月 1st, 2017

イオンシネマ北見にミントリガーがやってくる!

こんばんは。 (榛)です。

真夏の陽気になったプレミアムフライデー(死語?・笑)

寝苦しい夜です・・・。

汗でべたべたした体には、ミントの爽快さが欲しくなる…なりませんか?!

 

 

というわけではないですが

私、とある筋からこんな情報を耳にしてしまったんです!

みんとでもご紹介した、北見未公認ヒーロー「鳥戦士ミントリガー」が

今日、7月1日(土)10時30分くらいに、

イオンシネマ北見に降臨するという情報ですよ!!

なんでも、同刻、2番スクリーンでは、

北見JC主催「魅力発信 動画コンテスト~北見LOVE2017~」の

表彰式&受賞作品の上映会を開催。

ミントリガーはどこで姿を現すのか。ドキドキです!

そして「愛する北見」をどんな動画で表現した作品がいくつ見られるのか。楽しみです!

これは行かねば!

ということで

早起きして書き込む自信がないので夜中に更新しました(笑)

 

 

涼しい映画館。新作映画も公開しているし、一日入り浸りそう(笑)

 

 

鳥戦士ミントリガー