長いトンネルの先には…


こんにちは!7月最初の日曜は雨・・・すごかったですね。

雷も盛大に鳴って屋根を打ち付ける雨音が家中に響いていました。

しかし、今ではすっかり上がって・・・と思ったらシトシトと降っていますね。

 

「止まない雨はない~There is no rain that does not stop.」

コンサドーレ札幌のエースストライカー都倉賢選手が6月26日に

フェイスブックにアップした文章です→コチラ

6月は1勝もできず、天皇杯では格下に逆転を許すなどどん底に居たコンサですが、

7月に入ってやっと、やっと、やっと長いトンネルを抜けました(涙)。

昨日の清水エスパルスとのホームゲームを1-0で勝利!!!!!

本当によかったです。私の心の「梅雨」も少し晴れそうです(笑)

そこで作りました!勝利のドーレくんを!

 

右から順に1号、2号、3号、4号・・・

4号は久しぶりなのでちょっと大きめ(笑)

顔も胴体も足の長さもバラバラ・・・

だんだん足が長くなっているような(笑)

そして裏返すと・・・

 

 

 

 

 

ん?何かが足りない・・・

1号にあって他になもの・・・

2号にあって他にないもの・・・

そう、シッポと後ろの毛がない!

あららららららら・・・

 

 

 

 

だからダメだったのかしら?後でちゃんと直しておきます。

ついでに背番号もつけちゃおう~っと。

え~と4号は河合かな?都倉の9、宮澤の10くらいまでは作りたいな・・・

小野の44は・・・(笑)ちなみに本物のドーレくんはこちらです

 

 

羽の部分が難しいのよね~

写ってはいませんが、靴は赤が正解

宮澤くらいまで作れたら目標である

J1残留が叶います。頑張ってね~。

 

 

 

 

 

 

さ、今年も後半に入りました。心機一転、残りの半年も精一杯がんばります!