呼人へ行きました



みなさまこんにちは(ど)の(こ)です。
無人駅訪問第2弾 呼人編です。
呼人駅って昔は池田に繋がっていたんですね。
網走-北見-池田
何もない所でボーッと考えていると色々と勉強に
なりますね。



私は線路の近くに住んでいたのですが跨線橋は
まず見かけませんでした。
前回の留辺蘂編も跨線橋あったのでとても新鮮
です。オホーツクには多いのかなーと思いました。


さて簡単な問題です。
次の写真を見てください。

このドアから外に出ると実は右が北見、左が網走です。
でも写真変ですよね。何故でしょうか。
(ど)の(こ)は実はこれにだまされました。
答えは簡単なので書きません。

【呼人食事編】
実は前々からこの中華屋さんに行きたかったのですが今回初挑戦。

外見は古いです。中も古いけどとっても綺麗です。
店主の人柄が出ています。
おススメはチャーハンみたいですが(ど)の(こ)は
どうしても広東ラーメンが食べたく注文しました。
うーん美味美味!!