Archive for 7月 16th, 2017

花火大会は順延です。

IMG_6310.jpg

こんにちは!凄い雨でしたね〜。

この暑さのせいか、パソコンがご機嫌ナナメ…立ち上がってくれません。

どうしよう…と、途方には暮れている私です(涙)

今年のぼんちまつりは、猛暑との戦い?
昨日の市民コンサートのビールは、きっと美味しかった事でしょ。

そして、今日は締めくくりの花火大会のはず…でしたか、豪雨のため明日に順延。

楽しみにしていた方は、きっと残念がっていることでしょう。

明日は、昨日までと打って変わって最高気温21度の予報、涼しいようです。

風邪をした引かないように、しっかり身支度してお出掛けください。

私は、昨日網走にお墓まいりに…。写真は、その時の一コマ。

姪っ子親子の後姿…青い空と青い海、そしてお墓。

子ども達は、「歩こう〜〜歩こう〜〜♬」とトトロのさんぽを
大声で歌ってました。