Archive for 7月 19th, 2017

爽やかなハレの日

こんばんは。(榛)です。

 

今日はまた暑くなると覚悟していたのですが、

空気がひんやりしていて、日陰は涼しいくらい。

これぞ「ザ・北海道」の陽気でしたね。

ずーっとこんな日なら過ごしやすいのにな~

(昔はそうでしたよね)

 

花、花、花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな空気に包まれる中、ご近所さんからお花をいただきました。

これがすべてお庭に咲いているんですからステキですよね♪

 

 

 

ステキと言えば、先日、

2度目となる「ハレの日ごはん Furuyama」に食事に行きました。

コース料理のみなのですが、あえてメニューは無く

何が出てくるのかワクワクするのも楽しみのひとつ。

創作料理にはこんなのも・・・。ステキ♪

ハレの日ごはん

ハンバーガー!

中は鰻の白焼き^^

 

 

 

 

 

予約のみのお店で、ちょっとおしゃれして出掛けたいお店です。

まさに「ハレの日」に行ってみてね。

 

 

ハレの日ごはん

ハレの日ごはん Furuyama

北見市北5条西1丁目16-1、080-1873-5556、18時~23時、日曜・祝日定休