テレビ見てる?!WEB版「ひよっこ生CM」


おはようございます。(榛)です。

今日はお天気いいのかな・・・

 

7月最後の土曜日。夏真っ盛りの週末は各地でイベントもたくさんありますよ。

お出掛けにはぜひみんとをお役立てください♪

 

私は、明日、サンドーム北見の「にじいろ市」に行ってみようかな・・・

にじいろ市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッと変わり、テレビですよ!

7月クールのドラマは、若い俳優が活躍している印象です。

そして、安定のNHK朝ドラ「ひよっこ」。

みね子の初恋は叶いませんでしたが、

(島谷さん、スパッと消えましたね・笑)

行方知らずのお父さんとの距離が縮まっているような空気です。

(私の朝ドラ視聴は昼の放送なので、今朝の展開はまだ知りません。念のため・笑)

 

そんな中、先日はみね子がテレビCMに出演するという話でした。

当時は、コマーシャルも生放送。

いきなり素人のみね子が借り出されるなんて状況、実際には無いですよね。

 

生CMといえば「LION」だな~って思いながら見ていたら

何とみね子の横にいるのは、そのLIONでおなじみの女性ではないですか!!

毎朝見ている「ビビット」で今もその姿を見ます!

ある時は嫁姑、またある時は主婦同士の会話と設定を変えながら寸劇を展開。

「ミスしないかな~」とイジワルな目で見ているけど失敗しない。

そして「歯磨きしなきゃ」とつい思ってしまいます(笑)。

 

そんな生CMの女王がみね子の横でいつも通りの笑顔をお茶の間に届ける。

みね子の素人感を際立たすのにこれ以上の方はいませんね。

起用したNHKに今週はやられました!

 

さて、あの方はいったいおいくつなんでしょね・・・。