Archive for 8月 12th, 2017

私の夏休み

こんにちは、(榛)です。
昨日は山の日。そして世間はお盆休みに突入しました。
みんと編集部は3連休のあと、14日の月曜は仕事して

15、16日がまたお休みとなるのですが

帰省の予定もないので、真ん中で一旦仕事になる方が、

頭のためにはよさそうです(笑)。

もし6連休なんてしたら、もう日常に戻る自信はありません(笑)
何をして過ごしたら良いかもわかりませんし、悲しいかな、休み下手なんですねー( ´∀`)

 
さて、そんな私の夏休み。
昨日は家の中を大掃除しました(あはは、やっぱり下手?)。

壁やドアを拭いてまわり、木製家具のワックスがけ、

愛犬が占拠しているソファーのフェルト化した抜け毛取り等々‥。
普段からやっておけばここまで汚れないのになーと思いながら良い汗かきました。

 
部屋がきれいになると気持ちいいデスネ( ̄ー ̄)

 
そして夜、気持ちいい部屋でちょっと贅沢を‥。
ずーっと飲んでみたかったウイスキーと

ツイッターでこの空き箱を利用したアートをアップする人がいて

一部で盛り上がっていた高級感溢れるパッケージのチョコ。
(榛)の夏休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー「知多」で作ったハイボールと、meijiの THE chocolate。
まさに魅惑の旨味の組み合わせ。
そして、甘いもののあとにはしょっぱいものが不可欠な私に

いただきものの柿の種。
ああ至福のひととき~♪
なんとも安上がりな贅沢です(笑)

 

 

みなさんはどんな風に過していますか?