Archive for 9月 14th, 2017

アップダウン竹森巧さんの連載コラム♪

みんと読者の皆さま こんにちは!

お笑いコンビ「アップダウン」の竹森巧さんの連載コラムが

毎月みんとに掲載されているのをご存知ですか?

 

竹森さんの軽妙な語り口そのままに

おもしろ〜いコラムを執筆していただいています。

読者の皆さまには、ブログでも読んでいただけるように

都度アップしてきましたが

バックナンバーをもっと簡単に楽しめるようページを設けました。

右側のバナーをクリックしてくださいネ。

 

アップダウンのお二人は

FM放送エアジー「アップダウンのトークイリュージョン」に出演中。

毎週木曜日11:30〜11:55に放送しています。

今日の放送もおもしろかったよ!

北見市ほか1市7町に配布 みんと9月14日(木)号を発行しました。

木曜号を発行しました。

今号は「言の葉ミニレッスン&漢字クイズ」を掲載しました。

そのほかイベント告知、9月後半の催しスケジュール「いろいろインフォメーション」。

秋になって催し物が多岐に渡って増えてきましたよ!

今週もみんとをお手元に、お出かけの参考にしていただけたら幸いです。