あろうことか、アローカナ


こんばんは、(榛)です。(ただ言いたいだけのタイトルですみません・笑)

北見市内、急な落雷におどろきましたね!

慌ててパソコンをシャットダウンしてコンセントも抜いて待機しました。

無事やり過ごせてホッとしているところです。

 

やることが無くなってしまったのでスマホいじりしていたら

いつだったかの女子会の写真が出てきました。

 

スポンサー付き(!)で訪れたのは「肉のなごみ」です。

(坂口精肉店直営のお店でソシアルビル1階にあります)

すき焼きコースをごちそうになりました♪♪

 

肉のなごみ  前菜いろいろ

肉のなごみ スタッフさん

肉のなごみすき焼き

 

 

 

 

 

 

肉のなごみ すき焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いイケメンスタッフさんが、説明をしながらすき焼きを作ってくれます。

すき焼きに欠かせない卵は

青い「アローカナ」と赤い「思い出たまご」から選べます。(写真はないけど)

 

そしてさらに中盤に追加してくれる卵はなんとホイップ状のとき卵「泡卵」。

おいしいお肉をさらに上品な味にしてくれる演出に感動しました。