北見市ほか1市7町に配布 みんと9月22日(金)号を発行しました。


金曜号を発行しました。

今号の特集は「秋から新しいことを始めませんか?」。

動く!作る!学ぶ!とテーマ分けして

北見道新文化センターの新設講座を3つ紹介しています。

そのうち2つは日曜開催の講座で

平日勤務している方に受講しやすくなっています。

ぜひ紙面をご覧になって、参考にしてくださいね。

また、明日23日は北見道新文化センター(北見市北2西3ナップスビル地下)で

「道新文化センター祭」が初開催されます(開催時間10時〜15時)。

たくさんの講座の体験やパフォーマンスなどが予定され

講座の雰囲気が感じられる催しとなりますので

受講に興味のある方は特に足をお運び下さい。

チャリティバザーもありますのでお楽しみに!

Mちゃんお土産ありがとう!

こちら先日いただいた上海のお土産。

スタッフみなでおいしくいただきました!