Archive for 10月 2nd, 2017

月曜日です!

今週は連休前なので、お仕事が少々立て込んで

忙しい月曜日となりました。

やっと一息ついたところです。

ブログのお当番ですが、話題が乏しくてゴメンナサイ。

 

(ぷう)の雲フォトコレクション、ナイスショットですね。

(榛)のお料理紹介、おいしそうです。

Furuyamaさんはまだ伺った事がなくアコガレのお店です。(いつかきっと・・・!)

 

今日は忙しすぎて(榛)に「亜人」の感想も聞けなかったな〜。

原作のコミックは6巻まで読んだことがあったのですが

すっかり忘れていたので先日レンタルし直しました(10巻まで出ています)

そしたら、グイグイ読ませられる傑作・・・!

殺戮シーンが多いので、そういうのが苦手な人にはどうかと思いますが

この原作をどう映像化したのかとても興味があります。

主人公を佐藤健くんがどう演じているのかな〜。

カシコのお料理はいつもおいしい♪

写真は先日やっと行くことができたcasico。

開店時間を狙って行きました。

「五穀米といかリングフライ」おいしかったです!

今年もそろそろ営業終了が近づいていますよね。

なんとかもう一度、パフェを食べに行きたい!

casico  http://cacico.amsstudio.jp/