Archive for 10月 16th, 2017

(コンサに続いて)レバンガも活躍中!

週の始まり月曜日です!

北見の最低気温は1.8度(ヒャー!!)

イチョウの葉がずいぶん黄色くなって・・・

そろそろ葉が落ちるかしら。

イチョウって樹が示し合わせたように葉が一気に落ちますよね。不思議。

一度その場を見てみたいものだと思っています。

 

さて、昨日は(ぷう)がコンサへの熱い思いをブログに綴ってくれましたが

その日はレバンガも試合がありまして

昨年一度も勝てなかった強豪チーム川崎ブレイブサンダースに快勝しました!

なんと4連勝。

こんな立ち上がりの(4勝1敗!)レバンガ、信じられません!

ようやくチームとして花が開いたのでしょうか。

 

我が家で最も注目しているのは湧別町出身の関野剛平選手です。

昨日も試合の後半で存在感を示していましたネ。

今季は地区分けが厳しく、レバンガは強豪ぞろいの山に入ってしまったので

かなり心配していましたがよもやの好スタート!!

このまま勝ち続けて!!