Archive for 10月 18th, 2017

今日は網走です

こんにちは(ど)の(こ)です。
久々になります。(前回さぼっちゃいまして)
無人駅ツアーネタにしようと思ったら写真が見つからない!
まーどこかにあると思うので今日は最近言った爽やかな風景
です。
半月ほど前のものになるので今は少し寂しい部分もあります。

網走のいつもの素晴らしい風景
サンゴ草~やっと復活の兆しですね。数年前から状態が良くなった
ようです。

能取岬~崖がすごい!!

これらの風景はよく見ると思いますがこの時期鮭釣りなんでしょか?
見づらいかもしれませんが大勢の釣り客です。圧巻

この時期網走に限らず沿岸は大勢の釣り客が週末大挙して押し寄せてます。

網走にトーチカがあるとはびっくり!と言うより
どこにでもたくさんあるようですがここの保存状態はとても良いとのこと
です。内部もすごいです。みなさん見学に行ってください。

おいしいもの紹介
本日は以前訪れた「陶龍飯店」~呼人の国道沿いにありますよ


食べたかったんです。この餡かけ焼きそば。
とてもおいしいです。餡かけではトップランクです。(個人の感想です)