来週はもう11月…


こんにちは。(榛)です。

昼間は暖かい(車の中は暑いくらいな)のに、

夜になるとグッと冷え込みますね。

 

 

 

ジャジャン♪ 問題です!(いきなり)

【問題】写真の場所はどこでしょう?

ここはどこでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

答えは下の方に・・・。

 

 

~~~~~~

 

さて、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋(昨日のみんとはコレ)

と言いますが、皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

 

私、今、夢中になれるものが無いんです。

やってみたいことは色々頭に浮かぶのですが、

具体的に始めるには、もうひとつ、

背中を押されるようなものが無いと動けそうになくて・・・(いろんな意味で“重い”)。

「毎日を無駄に過している感」に苛まれつつあります。

何かしなきゃ!と焦るのもおかしな話ですがそんな状況です(笑)

この時期、各所で様々なイベントが行われているし

新しい事に出合えるように、とりあえず外に出てみようかな。

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

さて【問題の答え】は

「イオンシネマ北見」でした!

今週水曜日、チケット売り場がリニューアル。自動券売機が登場しています。

上映プログラムの電光掲示板がとても見やすくなった印象です。

私、この場所が好きなんですよね。

「エンターテイメントの世界への入り口」ですよね♪

 

先日「亜人」(2回目)を見た際に予告で見た「ミックス。」がとても面白そうでした!

あと、少し先の11月11日公開予定「写真甲子園 0.5秒の夏」、

これにも興味が湧き、友人と鑑賞予定です^^