蠍座の女


こんにちは、(榛)です。

朝のうち雪が降っていて積もったら嫌だなと思いましたが

今は晴れ、ひとまず落ち着いています。

今夜、荒れるのかな~

 

 

16日号のみんと掲載の「ユリアの星占い」(よくあたる)によると

私の星座、蠍座が今週のラッキーさん♪

特に今日18日の新月が強く影響するそうで

今後の私の人生に大きな変化をもたらすのかもしれません。

積極的に行動範囲を広げましょうとあります。

 

今夜、20時42分、新月を迎えたら

こうなりたい!と願い事を書き綴ってみようと思います。

ちょうど今日、例の「保険の窓■」(3回目)相談日だったのも何かのご縁。

人生について色々考えているところです^^

巷では「だんなデスノート」が話題になっていますが

いつの間にかやめていた「新月ノート」を

再び復活させようかな~と思っています。

 

 

 

あ、でもその前に、今夜は「ボジョレ・ヌーボー女子会」・・・。

今年のワインの出来は良いそうですね。(そんなに詳しくないけど)

楽しく飲んで新しい出会い(人・モノ・事)に期待しちゃおうっと。

 

いただきもの

 

 

 

写真は誕生日やお土産でいただいたもの。

やはりお酒が中心です(笑)

 

 

では、蠍座さん以外の方もよい週末を♪