祝!北海道コンサドーレ札幌J1残留!


こんばんは!11月3回目の日曜は寒波の中・・・。

最高気温がプラスになるかならないか・・・本当に寒いです。

雪が降る前のこの時期の寒さが一番体にしみますね。

いっそのこと雪が積もれば・・・と毎年思うのもこの時期です。

私の話を聞いていた様に、外は真っ白・・・根雪になるのかな?

明日も寒いよう・・・最低気温は-10度とか。皆さんも風邪などにお気をつけくださいね。

 

さて、その寒さの中うれしいニュースが!そう!コンサのJ1残留です。

昨日の清水エスパルスとのアウェイゲームを2-0で勝ちきり

自力てJ1残留を決めました!すばらしい~~~~~!

今日の道新の朝刊も3面にわたって出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の左から1面、スポーツ面、社会面です。

私の「コンサ応援日記」が始って今年で14年、

2度の昇格と翌年の降格がありました。

J1残留は16年ぶり、私にとっても初めての出来事です。

来季もまたこのステージで戦える!本当にうれしいです。

コンサドーレのフェイスブックには、千歳空港での選手で迎えの動画が!

JALのみなさんのあたたかい心遣いが、すばらしいです。

ぜひ、ご覧ください。

FBはコチラから→北海道コンサドーレ札幌FB

 

 

 

 

 

私もがんばって「勝利のドーレくん」を作ってきた甲斐がありました。

これで10体目・・・今回は、どんなのにしようかな~。

やっぱり、ここ3ゲームで6点を決めたジェイモデルかな?

かなり大きいのを作らないといけないですね。

 

それもまた楽しみです!がんばろう!

ああぁ~、これで安心して最終戦の取材に

行く事ができます。そちらもお楽しみに~。

さ、今週は気分もウキウキ!がんばろう~っと!